2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホすら持ってないような私が、Windows10デビューです!

[雑記]新しいPC環境でスタート! ようやくWindows10が私の手元に到着しました!! ドスパラさんの所謂(いわゆる)ヘイト記事もやはり一部のアンチ活動だったり、運が悪かった人で声が大きい人の記事だったようで、無事わが家へ到着。 セットアップもすんな…

PC故障の原因は・・・電源?

[雑記]調べりゃ調べるほど・・・ 新規パソコン購入までの配達待ちです。 まだかなー&初期不良ないとええなー・・・現在がんばってくれてるPCがFireFoxしか動かしてないのにメモリの使用率35%超えてて、全然動作が重い。 つか、新規ホームページ開くのがおっ…

パソコン買い替え!

[雑記]パソコンの買い替えの時期なんでしょう、えぇ。 こんにちわ、久しく付き合いの無かった同級生の突然の訃報より、長い間ともに過ごしたパソコンがいよいよ限界ということのほうが悲しい私です。 自作PC暦がずいぶんと長くなった私ですが、今回6機目のP…

真実と善意と、残滓の心苦しさと。

[雑記]事実と善意と、残滓の心苦しさと。 今日もいつもの買い物で1回無料で遊べるクレーンゲームのネタです、つか、ほんと潤いと変化に乏しい寂しい人生送ってんな、、、 まぁ、うん。 クレーンゲームのプライズもめぼしい筐体が撤去されて久しく、ポケモン…