2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、クソレビューが目に留まる機会があったのですが、まぁ、クソレビューなんて世の中にごまんとあるだろうと思って、突っ込むのをやめていたのですが・・・ 全く畑違いのレビュアー達なのに、見たレビューが3連続で、レビューたりえてないことにいよいよ…

連続ネタかぶり失礼します。 それだけの大事件だったって事ですよ、桐生ココさんの卒業ってのは。。 切り抜きなのですが、ガッチマンさんが桐生ココさんのことについて触れてくれました。 たぶんですが、ガッチマンさんのコメントは、感じたままの事情を深く…

桐生ココさんの卒業に関して思うことをつらつらと...

桐生ココさんの卒業に関して思うことをつらつらと... Hololive所属のVTuber「桐生ココ」さんが卒業を発表してから、5日が経ちました。 5日しか経ってないのかという感情と、18日しか残ってないという喪失感とで、本当にココ会長ロスで、 うまく言えませんが…

定期的に浮き沈みするネタについて触れたいと思ったので触れます。 今のゲームはつまらない、昔のゲームは面白い論議 きっかけは、なんか最新ゲームの実況に対して上記の論を展開したおっちゃんが、 キッズに思い出補正だの最新ゲームやらずに批判してるだの…

Unityほんともう、やめてくれよ・・・

最近、Unity製のゲームって言うだけでゲームに対してクソ評価をつけるレベルになってきました。 ゲームの方は・・・悪くないんですよ。ゲームの内容は・・・ いや、うーん・・・Unityでゲーム作ってる時点で「悪い」って事になるのかな(涙 クッソ重い「BIOMU…