2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルアニマルと言うぬいぐるみシリーズが欲しいのです、リアルキャットシリーズはもう置いてないのです

[雑記]その援護射撃はずるいわw ゲームセンターでの一幕 クレーンゲームの設置プライズが1欠&1倒の台に挑戦 手には1回無料チケット有 店員さんを呼び、「この台で・・・倒れてる奴のリプレイスお願いできますか?」と提案。 前回の記事にも登場した白い猫を…

ダークソウルライクで広がるクソゲーの輪

[雑記]ダークソウルはダークソウルだから面白いんだぞ! クリエイターの諸君、眼を覚ましてくれ。。。 世の中、綺麗なグラフィック、壮大な幻想風景、オープンワールド 開発環境やプレイ環境が向上し、格段に増えた大冒険スタイルのゲーム 代表作としては、T…

ポメラニアンのような髪型のロードレイジマン

[雑記]嘆かわしきは弩阿呆の跋扈する現世 車の運転をするたびに思う どうしてこんなにも世間には壊れてしまった人間ばかりが生き続けているのだろうかと...先週日曜、幼少期の学友が心筋梗塞で亡くなった マラソン大会に出場した彼はゴールを目前に急に倒れ…

クレーンゲームに死神の鎌を見た

[雑記]クレーンゲームに死神の鎌を見た こんな経験は初めてだった。 私の近所に、一定額の買い物をすると1回クレーンゲームがただになると言う、良心的のようで設定がそこそこ厳くしてあるゲームセンターがある。 まったく取れなければ、ほんとタダで1回分の…