とりあえず、日々の苛立ちを、殴りやすいお隣の国ネタで発散するのが続きそうな昨今です。
https://www.kotaro269.com/articles/51881981.html

包丁2刀流で暴れるおばちゃんを、手際よく捕獲する中国の警察官

刺す叉の使い方だったり、カラーボックスを投げつけるチープ感だったりと、
警官側に目が行きがちな動画でしたが、ちょっと昨今自分がまきこまれたBBAの挙動を鑑みて考えれば
やっぱり、危ない民族という認識を持つべきと感じました。
包丁を振り回すおばちゃん、こういうのって中国でも珍しい部類のBBAとかじゃなくて、
多くはなくとも少なからずあるタイプのキレBBAって事を覚えておかないと危ないです。
イベント会場にいたBBAから「やべぇ奴だ、関わらんとこ...」判断は改めて正しかったと再認識できました。
日本のババアでも、物を振り回して暴れるってだけでも、かなり珍しいのですが、
凶器を2本持ちで狂気で暴れる、そういう人だった可能性のリスクヘッジ、大事な事だと思い...
あ、あれ?幼少期の記憶が思い出された
ご近所さんにドチャクソにケンカを売りまくって四方八方の家々から嫌われまくってた隣人BBA
中学生の私に、高枝切ばさみを振り上げて怒鳴ってきた...
これ、犯罪か。被害届出してないだけで、私刑型の犯罪認定。
・・・中国が、どうとかじゃないわ。BBAは滅びるべきなんだわ。
この記事を読んでくれた将来該当する可能性のある皆様は、BBAにならずに御婦人・御淑女になって欲しいです。
オバタリアンが絶滅する世界になって欲しいです。