[Game]なんでこんな、ゲーム運尽きてるの・・・

任天堂の新ファイターが発表されましたね!
キングダムハーツより「ソラ」さんです!
結論から言いましょう。
い、いらない・・・
事前予想の中でも意見の多かったメンバーの一人、「ソラ」
キングダムハーツは初期のタイトルを遊んだことがあるのですが・・・
正直、クリアまで行かないうちに飽きてやめた。
その後のタイトルに関しては、『どれが新作で、どれが焼き増しリメイクなのかわかんねぇ!』ってなって買い控え。
純粋にIとかIIとかじゃなくて、小粋なタイトルついてるんだけど、それがなぁ、、、
スマブラでも、再現されてたんですけど、空中3連斬り。
キングダムハーツでも、徹頭徹尾、あの攻撃だけだった記憶なんですよ、そりゃ中盤で飽きるわと。。
まぁ、キングダムハーツは置いておいて。
スマブラのソラ、最後に来ないで欲しいなと思ってた特徴に合致してしまっているポイントが多くて・・・
まず、最後のキャラなので「普通>重量>軽量」がいいな。
次に「バランス>近接>遠距離>剣士」がいいな。
剣士と遠距離と軽量は本当に使わない。DLCで勇者とジョーカーは購入後、使った回数一桁台じゃないかな、という程使ってない。
剣士は、クラウドとリンクで間に合ってるんですよね、、、
世の中、ソラの参戦決定で喜んでる人がずいぶん多いようですが、正直、この落胆は悲しいなぁと。
んでだ、そのスマブラの情報を知るためにメールチェックしてたら、
任天堂サイト内で使えるゴールドポイントが期限切れして、400円程ロストしてたのを見かけて結構ショック
慌てて、残ってるポイント使ってしまおうと言う事で、色々ソフトを探してみた所、PCだと、なぜかブルースクリーンになってしまって遊べなかった
「クッキングシミュレーター」が80%OFFセールで、予算内に収まると言う事で買ったんですよ!
・・・
Switchで、予期せぬエラーで終了しますが出ました。
なんでだよっ;;
ここまでゲームにまつわる運が枯渇してるの、なんなん?マジなんなん・・・
こういうのって、任天堂に文句言っても、保証対象外なんだろうなぁ