[雑記]お・・・推しが引退しました

あー、えー・・・
わ、私この一件で何処までブログに書いたっけ、、、
いや、今緊急放送の動画をみて、えーと。
い、一度落ち着きます。

このブログでも最近の記事に登場するようになったホロライブ関連で、2週間前に5期生が新しく登場

ホロライブという存在を知ってから、私にとってはデビューから追っかけることが出来る初メンバーということで、
5人の中から「魔乃アロエ」さんがいいな、ということで仮推しで注目

ちょっとだけトラブルを起こしてしまいデビューしてすぐの謹慎処分に。

私も、昂った感情が発散される場面が遠ざかってしまい、心持ち盛り上がらない日々。
そろそろ2週間が経ち、復帰を待ち望んでいたのですが・・・

5期メンバーの緊急動画が配信され・・・いやな予感

魔乃アロエさん、引退の通知。


あ゛ー;;
なんだろう、NiziUの時もそうだったんですが、アカリさんが推しだったんですね。
で、あのNiziU選抜から落ちました。今後もアカリさんの活動は続くのでしょうが、NiziUには、いないので、自然と注目も薄れていきました。
現在、私自身5期生の動画を見る気になれず、復帰を期待していたところ、その期待も叶わぬものとなってしまい・・・

魔乃さんのデビュー報告の動画で、自己評価を「打たれ弱い」ってな事を言っていたので、
やっぱりメンタルつよつよのポルカ、ししろん、ラミィさん・・・ごめん、ねねさんはよくわかんない。お昼ご飯放送追えてないのよ。
5期メンバはーメンタル強めのメンバーが多かったので、やっぱり「応援して元気になる振れ幅が大きそうなアロエさんを見たい」って推し選抜理由だったんで。
んー・・・考えがまとまらない。

www.youtube.com