こんなにヤバイ!ホームテック

[雑記]こんなにヤバイ!ホームテック

からしつこい&超ノーマナーのホームテックという企業からの電話が、ここ数年ようやく落ち着き平穏な日々が続いていたのですが…
つい最近、また電話がかかってきました。
軽くあらすじを舐めると・・・ホームテックから電話があり、新しい塗料が出たからその宣伝で電話した、というのです。
カエレ。
ずいぶん久しぶりだったということもあり、冒頭にホームテックという名前が出て、なんか嫌悪感を感じたのですが、どの会社だったかピンとはこなかったのですが・・・
うちには必要ありません、と発言した瞬間にブチ切りをされたことにより記憶がはっきりと蘇りました。

そうかそうか、このボケ会社はまたケンカ売ろうってのか・・・

毎度毎度ただただ、腹立つだけなんですよこの会社、なんなん?電話してくんなやマジでってことでちょっと検索してみたところ・・・
ヤバすぎるページがあったので、紹介。
もう、これ読めば私が記事にして取り上げる必要ないくらい頭のおかしい会社だってことが伝わると思うんですよ。

ホームテックを誤解していませんか?
https://www.uwasa-shinsou.com/2019/05/10/hometech_truth/

このLink先に書いてある情報、どこから突っ込んだらいいんだろ、眩暈がするわ。
これ読んで、「なーんだそうだったのかぁ、本当は良い会社なんですね」とはならねぇよ、どんなウルトラC決めたらこれがよい企業にみえるのさ。
自分らと同じ名前の会社が悪評立てまくってるのに、同じ業種で同じ名前名乗ってる清く正しい企業です!
その時点で、まったく清く正しくねぇよ!!最悪詐欺って言われるわ。

ほんと、もう電話かけてくんなよっ!