[雑記]Ninjalaやってみた

なんでだろ、全然Ninjalaやってる人見たことないんだけど
とりあえず、やってみようかなとプレイ。
うん、なんていうかすごい雑に世界に放り込まれて、とりあえず戦えって感じ
で、あんな放り込まれ方してろくに遊べるわけもなく
ぼっこぼこにされて8位で終わった
私は対人戦をメインにしたゲーム嫌いなので、いつもならここですぐにやめてたでしょう。
スプラトゥーンに興味なかったんだけど、Ninjalaプレイして面白い!スプラもやってみたい!ってなる人おるんかな…と思いつつ、続けてみた。
少なくとも、私はスプラトゥーンに向かないってことを強く再認識はできた。
だけど、ぼっこぼこにされたのは最初の2回。
その後は何戦やっても2位あたりをうーろうろ。
雑魚しかおらんのか!おしゃれアイテム手に入れる程やりこんでる人に負けるから1位になれないんだけど、今日始めたばっかりの私が余裕でこれじゃ、伸びしろねぇなぁといった感じ。
もっとぼこぼこにしてくれよ、下克上も何もねぇじゃねぇかよ、いきなり上位ランカーじゃ成長も何も味わえねぇよ
更に萎えポイント・・・レベルが上がると、右見ても左見てもルーシィばっかり。偏り過ぎてるのかな。
エマちゃんだめですか?w私以外全然出会えんwww
これなぁ、続けてもいいんだけど正直あんまりおもしろくない。駆け引き要素がほぼないと思っていい。
なんで競り勝ったのかわかんないし、なんで競り負けたのかわかんない
とりあえず、殴っとけって感じ。
Ninjala実況が全然無い理由は、見所が無い、やりがいも無い、広めたいって思えない。そういう事なんでしょうね。

直前に遊んだ、パンチアウトの方が面白かったってどういうことなのよw