[雑記]すーまーぶーらーやーりーたーいーよー!!!

ファイターズパス2が発売されてから約2週間の大乱闘スマッシュブラザーズSP
ティーブが使えるようになったので、誰かと戦いたいじゃぁないですか!
ところが・・・
いや、私あんまり強くないんですよ
どの程度かと言われれば、Lv9のNPCには安定して勝てる程度ではあるのですが
オンラインで遊ぶとほぼほぼ勝てない・・・たぶん、プレイヤーの中では一番層が厚い所にいるはずなのです。
これ、中途半端に強いから、適当な人と遊べるなら楽しいのに、適当な人はオンラインの壁が厚すぎてなかなか出会えないって言う状態。
私だけじゃないよね、こういうくすぶり方して、スマブラから離れちゃった人とか。
オンラインで遊んでる人ってVIP目指してるからなぁ、強さが規格外で、求めてる層からずれちゃうんだよなぁ
いや、VIP目指してるだけならいいんだけど、たまにそれだけが目的で酷いプレイする人がいたりするのでそれこそ遊ぶ気にならないんですよね。
まぁ、それはいいとして・・・
今日は嫁に行った妹に連絡して、遊んでよーって頼んだんですけど。。。
私が強すぎて、接待になっちゃうんですよね。。。
今回は、私主催でファイターズパスのキャラクターで暴れさせてと頼んだので最初数試合は暴れさせてもらったのですが・・・
妹とその旦那曰く、まったく勝てず一方的にぼこぼこにされるから面白くない、と。
本気でやってくれないわ、なんかムスッとした反応されるわ・・・
・・・
遊べない環境にいるわけじゃねぇんだし旦那のSwitchはファイターズパス1購入してるでしょうが!!負け犬根性まき散らす前に練習しろや!!!
・・・と、オンライン環境では弱い犬ほどよく吠える私が吠えております。
これでファイターズパスのキャラクターも私が使うようになったら、彼らはますます私に追いつけなくなり遊んでくれない度合いが促進するんでしょうよ。。
オンラインにデビューしたらなおさら、その溝深まるよなぁ。。
あーそーびーたーいーよー!自分と同程度で、勝ったり負けたりできる相手とあーそーびーたーいーよー!!